と楽しみにしていたプール開き当日は、残念ながら雨☔️
室内でプール開きを楽しみました
プールに入る時のお約束
体操して入ろう

お友だちにわざと水をかけるのはやめよう
など、いくつものお約束の⭕️❌クイズでしたが、みんな大正解でした☺︎

楽しみにしていたスイカ割り🍉
気合い十分です!

あれ?見えてる?😊

思いっきり!!

当たった!

割れるかなー?

当たったー!!すごーい!!!

どれどれー?ほんとだ!割れてるーーー👀

お部屋ではスライムづくり
好きな色のラメを選んで

見て見て、かわいいでしょ♡

みんなのもいいね✨

みんなで割ったスイカ、おいしーい🩷
どの子も、おかわりー!とたくさんスイカを味わいました🍉

来週から、晴れてプールに入れるといいね♪