
海の生き物に興味を持った赤組さん。海の生き物を作っていく中で水族館を作りたいという声が上がり、 保育園のお友だちを招待して遊びました。
「わ〜水族館だ!」「きれいだね〜」
「泳いでるんだ〜」「見えるかな?」 イルカが泳いでいるところを再現したり…
「ここでPayPayしてね!」「ありがとうございました!」 決済方法はイマドキです。
水族館を出たらお花畑の公園が! 「この滑り台滑っていいよ〜」「ここにお花が咲いてるんだよ」 楽しめるようにさまざまな工夫をし、店員さんになりきった赤組さん。 他のクラスのお友達も来てくれて大喜びでした!
海の生き物を作っていく中で水族館を作りたいという声が上がり、
保育園のお友だちを招待して遊びました。
「わ〜水族館だ!」「きれいだね〜」
「泳いでるんだ〜」「見えるかな?」
イルカが泳いでいるところを再現したり…
「ここでPayPayしてね!」「ありがとうございました!」
決済方法はイマドキです。
水族館を出たらお花畑の公園が!
「この滑り台滑っていいよ〜」「ここにお花が咲いてるんだよ」
楽しめるようにさまざまな工夫をし、店員さんになりきった赤組さん。
他のクラスのお友達も来てくれて大喜びでした!